2014年3月12日水曜日

酵素ジュース

ブログ更新してない間も、色々やってました~。
1月にオレンジの酵素ジュース作りをした仲間が、他のも作りたいって事になり、
私もキウイのジュースを作りました。また毎日混ぜ混ぜして、40日後に出来上がります。
写真はキウイ、オレンジ、生姜。皆さんそれぞれ好みのジュースを作りましたよ。
出来上がったジュースや、果物の実の活用方など、色々味見しながら教えて頂き、
勉強になりました。
スムージーやドレッシング、料理やお菓子、色んな使い方があるのに、
私ったらそのままジュースにしか使ってなかったので、これから色々試したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿