2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン

またまた大雪。今年はよく降りますねぇ。予報よりずっと多く積もってるし。
看板にも積もって、メニュー見えなくなっちゃった。
こんな日でも常連さんは来てくれて、一緒にお茶しながら楽しくお喋りして過ごしました。
深々と降る雪の中、足を運んで下さって、ありがとうございました!

 雪に埋もれちゃったね。
主人リクエストのじゃがいもや卵も入れたおでんは、朝から煮込んで
味染み込ませておきました。今夜はとっても寒いから、おでんにして正解だった!
他は冷蔵庫にあったウィンナーやお魚焼いて、私の好物の湯葉も。やったー。

寒いの苦手なくるみは、家ではコタツに入ってるか布団に入ってるかで、
散歩にも行きたがりません。猫みたいだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿