2014年1月3日金曜日

Bonne année 2014!!!

明けましておめでとうございます。
昨年は仕事納めの最終日まで沢山のお客様に来て頂き、
本当に1年間大変お世話になりました。
今年は元日から穏やかな日が続いていますね。
皆さんはどんなお正月を過ごしているのでしょうか?
実は私は年末から風邪をひきまして、ずーっと寝てました。
大掃除も出来ず散らかった部屋で、こんなに寝れるのかって自分でも
驚くくらいに、ひたすら寝てました。
休みに入って気が緩んだのと、どうやら昨年1年の疲れがどっと出たみたい。
なんとかお雑煮だけ作り、あとは義母が主人に持たせてくれたお料理をお皿に移し、
元日に頂きました。お陰で私もお正月気分を味わえました。感謝ですー!!
お店は5日(日)からオープンの予定でしたが、買い出し&仕込みが
間に合わないかも・・・どぉしよぉぉ。6日からになるかもです。すみません!
体調と相談し、仕込みの準備ができ次第またこちらでお知らせします。
年明け早々こんな感じですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿