2013年12月9日月曜日

まだまだ

いよいよイベントも残り2日となりました。
作家さん達の協力もあって、宣伝してもらったり、ちょこちょこ来店してもらったり
追加納品してもらったり、ホント助かってます。ありがたいー!
そんな訳で、作品こんなに充実しております。終わりに近づいてますが、新作もあります。

新たに加わったステンドグラスのアクセサリーBOX。
アンティーク調で、とってもステキです。
実はこの模様入りのガラスが大好きすぎて、作家さんに取り寄せてもらったんです・・・
このイメージで写真立て作ってもらおうかな~、なんて想いつつデザインが決まらず。
イベント終わったら、ゆっくり考えてお願いしちゃおうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿