2013年12月21日土曜日

ステンドグラスのワークショップ

先日友人2人誘って、ステンドグラスのワークショップに参加してきました。
               クリスマス前だからオーナメントのWSだったのですが、いくつかある中から
                選んだのは天使。WS前にランチ食べて、準備万端。

先生が「早ければ30分位で出来ますよ。」って言ってたけど、とんでもない!
私達2時間近くかかりましたから(苦笑)
お値段もびっくりする位安かったし、時間に余裕があればもうひとつ作りたいと
思ってたけど、2時間集中してたから結構な疲労感と満足感でもう十分に。

3人それぞれの天使が出来上がりました~。
WSの後お喋りしながらお茶して、楽しく充実した休日になりました。
年末なのもあって本当はやらなくちゃいけない事が山程あるのですが、
またも現実逃避してしまった。好きな事は時間を見つけてでもやるのになぁ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿