2013年11月28日木曜日

作品いろいろ

まだまだありますよ~。
こちら今回初めて参加してくれたSidu cosiducoさん作のぽち袋とスタンプ。
ぽち袋はシルクスクリーンで手刷りし、手作業で袋に仕上げた、とても手間のかかった
モノです。スタンプはゴム版に彫って、木の持ち手が付いています。
ぽち袋には勿体ないような、ステキな出来上がりですよね。
お友達にちょこっと何か入れてプレゼントするのにも使えそう。

前回も人気だった「かりん堂」さんの布小物あれこれ。
どれをとっても丁寧な仕上がり。さすがです。見習いたくても見習えません・・・
根強い人気のリバティ生地を使ったモノもちらほら。

前回買った方から「もっと買えば良かった。」「お友達の分も買えば良かった。」という
意見多数だったKちゃん作のヘアゴム、ヘアピン、ブローチなど。
小さーなビーズがみっちり縫い付けてあります。縁は刺繍糸で丁寧に細かーく縫ってあります。
気が遠くなりそうな作業のはずなのに、値段はお手頃なので、ファン多し。
今追加分も作ってくれているそうなので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿