2013年11月28日木曜日

フェルト雑貨

2人組の「たんぽぽ手芸」のおひとり Iさんが作ったフェルトバッグ、マフラー、ガマぐち。
フェルトってふわふわしたイメージだけど、とてもしっかりした作りで、形も崩れにくそう。
混ぜて作ったという微妙な色合いも、温かみがあってステキ!
何より優しい肌触りがいいですね。
同じく「たんぽぽ手芸」のNさんの作品。
フェルトのオーナメント、ガマぐち、ネックレス、子供用マフラー、ヘアゴム。
見えるかな~、ピアスのうさぎさん。小さいのにちゃんと顔もあって、とっても可愛いの。
オーナメントはこのまま飾っておいても絵になりますねぇ。
今回は自作スタンプを押したぽち袋も。

「たんぽぽ手芸」の作品、どれもこれからの季節にピッタリのモノばかり。
プレゼントにしてもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿