2013年11月14日木曜日

最近の何でもないこと

ご近所の紅葉がずいぶん色付いてきました。
最近急に寒くなってきましたもんね。
ここ数年、秋が短くなってしまいちょっと残念。

最近買った布たち。気が付けば、どれも鳥の柄でした。右のはリバティ。
いつもリバティの生地は、買ってもなかなか使えず放置。が多かったんですが、
今回は何か形にするぞ!と、思ってます。何作ろうかな? 考えてるだけで、楽しいな。

先日主人と外食した帰り、珍しくカフェでゆっくりティータイム。
普段お互い休みが合わないし、2人で外でゆっくり過ごす時間がないので、
非現実で楽しいひとときでした。あっ、でもちょっと口喧嘩っぽくなったんだった(笑)
まっ、それもコミュニケーションのひとつって事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿