2013年11月10日日曜日

産業祭&どんこい祭り

昨日と今日、どこの地域も産業祭などの秋のお祭りが開催されたようですね。
我が街 東村山も、産業祭り&どんこい祭りがあり、朝から沢山の人で賑わってました。

今年はどんこい祭りの会場に、アルパカが来ました~。もふもふで可愛いかった!!
動物のアゴフェチの私には、特に口元がたまらんのです(笑)

アルパカの横では、うちでのイベントでいつもお世話になってるツクルヤさんが
フェルトボールとウッドビーズを使ったブレスレットのワークショップを行っていました。
今月末からの「おくりもの展」にも参加してくれますよ。
今日はツクルヤさんのワークショップ目当てで、朝いちで行ったんです!
串刺しされた色とりどりのフェルトボール、キレイですねぇ。

迷って時間かかるかも・・・と思っていたのですが、意外とさくさく選んで、
こんな感じに出来上がりました~。
可愛いのが出来て嬉しくって、今日1日ずっと付けて仕事してました。
それにしても、無数のフェルトボール作るの大変だったろうなぁ。
ワークショップって参加するのは楽しくっていいんだけど、開催する方は準備が
大変なんですよね。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿