2013年10月9日水曜日

おみやげ

また軽井沢ネタですみません。
お土産いろいろ買ったんですが、自分用に買った物を載せますね。
ペイネ美術館では、クリアファイルとポストカードを数枚選びました。
どれもほのぼのとした絵柄で、こちらまで思わず笑顔に。

 旧軽井沢の裏道を歩いている時に見つけた、様々なジャンルの手作り作品を
置いているお店で、飴みたいなガラスの鳥のブローチを自分用に。
ここでは、母にもフェルトや革を使った猫のブローチを選びました。

これはまた別の雑貨屋さんで見つけたモノ。
前日に石の教会周辺でみたリスが可愛くって、ついリスの雑貨に目がいきました。
箸置きは、毎日のように使ってます。

スプーンとフォークには、よく見ると小さなリスが3匹づついます。
わかるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿