2013年10月3日木曜日

軽井沢・4

2日目は自転車を借りて、サイクリングしました~。
天皇陛下も散歩されるという雲場池は、静かな癒し空間でした。
この周辺の立派な別荘が建ち並ぶ様子を見ながらの、緑豊かな中のサイクリングは
最高に気持ちが良かったです。

 木々も水面もキラキラしてます。

 紅葉の時期は、景色も一層キレイなんだろうなぁ。

サイクリングの途中、ローストチキンのランチを頂きました。
セットのドリンクは迷わず信州りんごジュースに。濃厚で美味しかった!
午後は旧軽井沢でお土産買ったり、ミカド珈琲でソフトクリーム食べたり。
サイクリングでカロリー消費したから、きっと大丈夫!

素敵な雑貨屋さんや洋服屋さんなども見ていたら、あっという間に夕方に。
旅行中って、時間の流れがいつも以上に早いなぁ・・・
でも自転車だと小回りがきいてあちこち見て回れて、効率が良かったです。
この後、ペンションでゆっくりお風呂に入って1日の疲れを取り、
美味しい夕食を頂き、充実した1日が過ぎていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿