2013年10月9日水曜日

宿泊

そういえば宿泊施設の事書くの忘れてました。
一泊目はル・ヴァン美術館の宿泊施設に泊りました。ここは文化学院の寮があって、
文化の学生や、関係者、卒業生が、格安で利用できるのです。
寮なので期待しないで下さい。みたいな事言われてたのですが、私達には十分!
お風呂も部屋もキレイだったし、チェックインの後は自由だし、1日1組しか泊らないので、
周りに気を使うこともないですし。
寝室とは別に自由に使える部屋も。テレビや冷蔵庫、美術書などありました。
のんびり過ごせて、昼間の疲れが取れました。

二泊目はペンションに泊りました。
食事も美味しかったし、2つあるお風呂も気持ち良かったです。

 アメリケーヌソースのパスタ。プリプリの大きなエビとホタテ、美味しかったなぁ。

果物を餌にしてる信州牛って言ってたかな? 軟らかいお肉でしたよ。
肉大好き主人は、大きなステーキを食べて、満足そうでした。

朝食もボリュームたっぷり。朝からこんなに食べれないと思いきや、パン以外は
全部食べちゃった。残ったパンはお持ち帰り下さいと、袋を用意して下さったので、
もちろん頂いて帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿