2013年8月26日月曜日

夏の夜

 今年は観れないかなぁと諦めてた花火、なんとか観れました!
うちの屋上からも観れるんだけど、やっぱり近くだと花火が上がる度にドーンって
身体に響くほど迫力あって、目の前の空一面にキラキラが広がって、感動しました~。

途中で、一瞬パラパラっと雨が降ったら、幸せな光景が。ほのぼの、良い感じ。
私達も芝生にシート敷いて、自作の焼き鳥と、枝豆、ポテト、ビールで、
(もちろん花火がメイン!)短い時間でしたが、夏の夜を満喫しました。
他の花火大会に比べ小規模だけど、子供の頃から観てるのもあって、何だか
好きなんですよねぇ。来年もまた、ここで花火観れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿