2013年8月22日木曜日

À bientôt!!

 昨日は姪っ子を見送りに行きがてら、途中でインドカレーのランチを。
10日程一緒に居たので、帰ってしまうのは寂しいなぁ・・・
一緒に買い物に行ったり、お店の手伝いしてもらったり、
あっ、もちろん父の新盆がメインでしたけどね。
早く空港に着いたので、姪っ子が好物の和スイーツを食べて休憩。
今度は私が長崎に行くからね、って約束して別れました。
免許を取ったので、色々連れてってくれるそう。楽しみだな。

この後私はリムジンバスで帰ったら、高速の渋滞にハマり、
なんと姪っ子の方が先に家に着いちゃった。長崎って近いのね・・・苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿