2013年6月20日木曜日

お知らせ

 また手作りのイベントします!
回を重ねるごとに作家さんの腕も上がり、色んな繋がりで新たに参加してもらう作家さんがいたり、企画している私も楽しみなのです。
じめじめ蒸し暑い時期ですが、お茶を飲みがてら観に来ていただけたら嬉しいです。
少しづつ作品も集まってきているので、これから徐々に紹介していきますね。
期間中、作品を少しずつ追加していくので、初日じゃなくても充実した品揃えにしてお待ちしています。実際途中追加する作家さんが多いのです。        

「かわいいてしごと」                      
6月28日(金)~7月9日(火)
注・7月3日(水)&4日(木)お休み
am:10時~pm:7時
今回私は、このラップブレスレッドを沢山作りました~。
天然石、メタルビーズ、ガラスビーズなど組み合わせて、革ひもにひたすら編み編み。
色合わせとか楽しくって、止められなくなるほどハマってます・・・が、ついに腱鞘炎気味に。
右手親指の付け根がちょっと痛くて、最近お店忙しいから働きすぎかしら?
なんて思っていたら、ブレスレッドの作り過ぎみたい・・・我ながら馬鹿だな~と(苦笑)
知り合いに見せたら結構気に入ってくれる人が多く、反応良かったので調子に乗って
ますますやる気が出てきちゃったー。どうしよう・・・止まらない。
この他にも、アクセサリーやバッジ、サンキャッチャーなども出す予定でいます。
是非ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿