2013年6月26日水曜日

フェルト作家さん達

 フェルト作家さん3人の作品をご紹介しますね。
まずはツクルヤさん。夏用にと、今回レジンを使ったブローチをメインに、
色々と作ってきてくれました。レジンの中のパーツも手作りなんですって!
ひとつひとつ、とーっても細かくて、それぞれに小さな世界があります。
 可愛いキノコやうさぎのフェルト雑貨は「たんぽぽ手芸」の、Iさん作。
どれもほっこり温かみがあって、夏でもつい手に取っちゃいますよ~。
ちなみに、うさぎと細いキノコは、指人形になってます。
「たんぽぽ手芸」のNさんは、今回布作品での参加。
生地や色の組み合わせが、明るくて可愛いですね。
今度フェルト作品も見てみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿