2013年5月16日木曜日

ワークショップ

 ずっとやってみたいと気になってたレザークラフトのワークショップがあったので、思い切って参加してきました。しかも1人で参加したので初め緊張したけど、他の方も1人参加の方ばかりだったし、作るのに夢中ですぐに心配はなくなりました。

編んだ革をハトメで止め、段々とカゴの形になっていくのが楽しーい!内袋はちくちく縫って、仕上げます。
手のひらに収まるサイズです。ネックレスやバッグチャームにするといいみたい。

ネックレスにすると、こんな感じ。私にはちょっと大きいような気がするので、バッグチャームにしようかなぁ。作り方覚えてるうちに、もうひとつ作らなきゃ。最近体調がいまいちで、なかなか趣味の事が出来なかったけど、やっぱり手作りするのって楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿