2013年4月1日月曜日

元気です!!

すっかりご無沙汰しております。というのも、今までのブログが何故だかログインできず、その為ブログ更新出来なくなってしまって。で、年が明け、さて新しくブログを作り直そうと思ってた矢先に、実は父が急死しまして、そこから慌ただしい日々を送っていました。まだまだ手続き等やらなきゃならない事があるみたいですが、少しずつ暖かくなり桜も咲いて、色々お伝えしたい事もあるし、またお付き合い下さると嬉しいです。                     
くるみも元気です~。相変わらず怖がり&のんびり屋で、みんなを癒してくれています。

なっちゃんも元気です。何にでも興味津々、まだ子供で遊びたい盛りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿